マーケティングポジション(MP)
2019年8月5日
技術ブログ
マーケティングポジション(MP)、即ち「誰に何を売るのか」は、顧客ニーズを到達点としたマーケティング戦略のみでは絞り込めない場合がある。KSF(Key Success Factor)、(KBF:Key Buying Factors)が自社のポジションニングを決める上で支配要因になる場合がある。 ・・・
セミナーご清聴ありがとうございました
2019年7月31日
カテゴリー1
明日「知財戦略解体新書」セミナー開催の件
2019年7月29日
オススメの記事
ビジネスモデルとエコシステム2019年2月6日
オープンイノベーションを興す上での基本事項2019年3月8日
マジノ線の教訓から言える知財戦略2018年11月19日
保護なきイノベーションは単なる慈善事業?2019年2月21日
オープンイノベーションの本質2019年3月27日
人気のある記事
まだデータがありません。
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
お問い合わせ・ご依頼はお気軽にご連絡ください。
受付時間/平日9:20~17:20
お問い合わせフォーム
お問い合わせ・ご依頼は
お気軽にご連絡ください。